ALGOPRESTO BLOG

アルゴプレスト 代表ブログ

Category: 楽しい時間 (page 1 of 2)

ブルーインパルス

先月後半から米子に出張中です^_^
現場を終え、時間がとれた時はプチ観光も
させていただいております。
5月最後の日曜日、現場もお休みでした。
こちらの航空自衛隊基地で航空祭が行われる
ということで、行ってきました!
そして、ブルーインパルスの航空ショーを
楽しんできました^_^
とても迫力ある、カッコいい航空祭でした。

遂に

2017年お正月から始めた腹筋ローラー。
あれから5か月目に突入しました!
さすがに毎日は転がせないのですが、時間ある時は必ずやってました。
そして遂にその時が!(^^)

膝つきでしか転がせなかった自分でしたが、先日立った姿勢から転がすことに成功しました!
しかも連続技で(^^)

これからが本当の腹筋割りのトレーニングです!
まだまだ頑張ります(^^)

再開です…(^^)

すっかり久々の更新となりました…(^^)
ブログ更新スタートであります!

弊社トレーニング施設では、このところ活気に満ち溢れております!
ロープ高所作業特別教育はもう既に25回目の開催を終え、また、ワークショップも関西はもちろん、北から南から地方の方々も受講参加いただき、大変盛り上がっています(^^)

ブログが滞ってた間、色々な出来事がありましたが、一番の出来事は長崎出張ですかねー(^^)
いや〜大変勉強になる良い出張経験でした!
仕事はもちろんですが、仕事以外の場面ではとても楽しい経験もあったりで…ひと言では語れませんね(^^)

ラーメン好き

冬の鍋は最高ですが、ラーメンも美味しいですね(^^)
今年お世話になったラーメン達です。

ラーメン

メリークリスマス

海外のロープアクセスマンがやってるんで、マネしました(^^)

ロープギアツリー

カニ本家

先日、四日市のカニ本家に行って来ました!
かにみそが大好きな自分(^^)
その他、カニを満喫して最後はやっぱりカニ雑炊です!

美味しかったなぁ(^^)

期待の大型新人

弊社に期待の大型新人が入社しました(^^)

長身のスリムな彼には、これから来店下さるお客様に笑顔で対応してもらいます(^^)
笑顔…
顔…が…笑

アルゴプレストギアショップ実店舗、皆さん宜しくお願い致します!

ウィンナーコーヒー

夏も終わり、今日は台風の影響もあり、気温も涼しくて、度々行くコメダ珈琲で注文したのは、ウィンナーコーヒーでした(^^)

しかし、このウィンナーコーヒー、どうしてもうまく飲めません…
絶対こぼれてしまいます…

どうすれば、うまく、こぼさずに飲めるのでしょうか?

BURN SIDE ST CAFE

枚方・樟葉のBURN SIDE ST CAFE に行って来ました!

故郷へ

昨日は生まれ故郷の広島は庄原にお墓参りに帰りました。

いろいろ複雑な想いがめぐる中、同級生のお宅ではお昼をご馳走してもらったり、少ない時間で故郷の街並みを足早に見て廻ることができ、満足のいく帰省となりました。

写真は、庄原の日本酒です。
しばらく夕食が楽しくなりそうです(^^)

Older posts

© 2017 ALGOPRESTO BLOG

Theme by Anders NorenUp ↑