ALGOPRESTO BLOG

アルゴプレスト 代表ブログ

Tag: ロープ高所作業特別教育

第17回、18回ロープ高所作業特別教育

先日19日20日と連続で第17回、18回となりますロープ高所作業特別教育を開催させていただきました。

午後の実技になりますと、受講生の皆さんはいつも通り熱心に体を動かされ、寒い中にもかかわらず、汗をかく程まで真剣に受講されました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

ロープ高所作業特別教育

今日はロープ高所作業特別教育でした。

受講された方々は、防水工事会社様、携帯電話のアンテナ設置工事会社様でした。
皆さん、真剣に講習に取り組まれ、いつもながら実技に入るとよりイキイキと体使われ、講習実技に夢中になられてました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。
本日はありがとうございました(^^)

ロープ高所作業特別教育

8月26日、ロープ高所作業特別教育を開催致しました。
まだまだ暑い中、無事終了致しました!
受講者の皆さん、お疲れ様でした。
また、ご協力いただきました一社日本産業用ロープアクセス協会様、ありがとうございました。

ロープ高所作業特別教育

7月30日弊社にて、第3回ロープ高所作業特別教育を行いました。

受講された皆さん、暑さ厳しい中、熱心に受講されておられました。
お疲れ様でした!

実技では、ロープ切断実験を毎回行いますが、やはり、皆さんにとっては衝撃のようですね(^^)

ロープ高所作業特別教育

ロープ高所作業特別教育

ロープ高所作業特別教育

© 2017 ALGOPRESTO BLOG

Theme by Anders NorenUp ↑